about | category | voice | log | recommend | link | prof


ハロウィーン
 
いろんなお菓子もらいました。相変わらず頂いてばかりでした、おいしかったです。けれどもお腹の調子が今日はとても悪かった。断続的にじりじりという痛み。思い当たる節はないんだけどなあ。

先週くらいから急に冷え込んできた気がする。寒い。
Mufflerを付け始めました。お気に入りのピンクのです。

さて明日は劇団四季を見に行きます、学校の行事の一環で。とはいえども朝はゆったりめだし、演劇見たくてこのコースにしたわけだから楽しみです。ゆったりした心でどきどきできたらいいなあ。最近それが出来ていないので。







続きを読む >>
変身
 
チャットモンチーの変身を
ようやく聞くことが出来ました'Д`00heartpi.gif
新宿LOFTのライブ行くから早く聞きたかったんだ!!

で聞いてみたら去年QIツアーで聞いたものが結構あって(すいませんシングル買ってなかったんで...それもこみで)新生チャットの第一段階のまとめを感じました。少女Eもアルバム曲だけどかなり覚えてて、うわーってなった。

最初聞いたときの感想はこう。
ポップポップって聞くけど、わたしはむしろキュッと引き締めなきゃって雰囲気を感じた。えっちゃんの声もいつもと違って聞こえた。ベース本業さんは2曲しかないのが実はちょっと残念で、なにしろあっこちゃんのベースに惚れたときのあの恋におちる感じはずっぽりだったので、ちょっと残念だったんです(2回目)純粋にベースないと心もとない...なんて...

でも何回も聞いてると、もうそれはとりあえずどうでもいいやあってなってきて。歌詞とか細かい遊びも何回か聞いてると聞き取れてくるから、その都度やっぱり私チャット好きだなって思うのです。そして「嫌いになんかなれないでしょ」って言われて、うん、ってなって、それから、チャットすごいなって、ぽっと思った。

それから僕らの音楽とgirls factoryの映像を初めてこの前見ました。
きらきらひかれかっこいいなって思って、それから染まるよを聞いて泣きました。笑
けっきょく、ドラムだけは必ず二人のどちらかがやるんでしょ!ギターとベースは無くても、ドラムは必ず!!ぶっちゃけ逆に その形的なものから、くみこんがいないことをすごく感じさせられたんだけど、哀しいんだか嬉しいんだか感動なのか尊敬なのかたぶん全部でなんだけど、涙ぼろっぼろですわー。同時に、私が思っているとこよりチャットは先を進んでいるんだなということも確信出来た、まだ二人はあるチャットというかたちを見せ続けてくれると確信できたので、それはまたすごく嬉しいことだなって思った!また涙がー笑

けっきょくは何でも永遠じゃないんだから、ライブ行きたい行くべき!ってまた思ったということ。
そして幸いにそれは来週に迫っている。嬉しいなあ。友達にも感謝しなきゃな!


癒しの時間、それは歯磨き
 
ソニケア、新しい電動歯ぶらしをおかんが買ってきてくれました。繊細でいて力強い振動がきもちよいのだ。歯磨き楽しくなっちゃってさ!電動って贅沢だよね!充電も専用のコップに放り込んでおくと自動でされるという優れもの。進化していますな。

もやさま、今日も大江さんかわいかった!好きすぎて00heartdo.gif
大竹さんと三村さんのコンビ意思疎通はすごかった。
しかしなんといってもお食事の 黙れよ はツボ


Monday


月曜日の朝はとても気怠くて、しかし学校についてからただの気怠さではないことに気づいた。といっても、すんごい眠気と疲れが体を重くさせていると確信しただけだ。まぁたまには、と思って、化学のじかん保健室で寝ていた。
iPodを聞きながらぐずぐずと眠りの中におちた。でもちょっとたったあと、とび起きた。私はベッドのカーテンの向こうに快活に躍り出て、そこには昔の友達がいて、その友達は私のと同じ辞書を使っていて、それをきっかけに楽しく喋っていたら.....また起きた。夢だったのか...と思っているとベッドのカーテン越しから母親と保健の先生の声が聞こえる、なにやら不穏な雰囲気。私はのっそり起きるとお母さんは暗い顔だった、妙な圧迫感を感じながら、ぐるぐるしていると、保健の先生がべッドに私を起こしに来てくれるイメージが見える。そして、まだよく寝てるわね、って去って行くイメージがぼんやり。ああ良かったまだ寝られる...でもあれ?なんで私寝ているのに保健の先生が見えたの?

ここでホントに起きる。???iPod聞きながら寝たのは本当だ。だって右手でしっかりiPodを握っている。少し汗をかいていて、布団につつまれたタイツは蒸れ気味だ。ベッドのカーテンは小春日和の暖かい風を受けながら揺れていた。その動きになんとなく気持ちを委ねながら、頭は忙しく今までのことを整理していた。そうか...全部夢だった。
こんなことあるんすね。それからすぐには起きないで、15分くらい放心していた。

とても自分が疲れていたことは確かだったけど、いろいろ頭で整理し終えたあと、ふと、やっぱ楽しく生きていたほうがいいよね、っていうのがなぜか心に浮かんだ。そんでいろいろ自分を反省してみた。そしたらすごくスッキリした。ただひたすら怖い悪夢を見たときとは感覚が違う。体を起こすと、身はとても軽かった。そのあと食べたお弁当が妙にとても美味しかった。休んでよかったと思った。



happy birthday to me
 
自分を祝っちゃおう!ていうね。
なわけで17になりました。早いね
ポルノの曲聞いてると、恋愛したくなるよね、お酒を楽しみたくなるよね...
おとなになりたくなってくるーFu-!笑
ルーズが大好きなんですけどどうしよう。
とにかくまだJKでがんばる!

今日はメールもらったり、ひつじのショーンの筆箱もらったり、ごちそう食べたり、ケーキおいしかったり、ありがとうございます。

だがしかしとにかく誕生日だったのに(?)頭の中の半分が今日はポルノなかんじでした。最近ポルノのことあんま考えてなかったらねー、大宮のきのうのliveいってから突然爆発しちゃった模様。だいすきだいすきぎゃああ。

大宮ではとにかくテンションが高くて温かい雰囲気だった!(晴一さんも認めてくれた!)
ネタバレ出来ないから曲名は書けないけど...
あの曲では、今回のグルーヴは特に良かったという昭仁さんの発言もあったように普段より拍手がすごく長かったし、あの曲では、晴一さんのパートがいつもより長く感じたし、あの曲では昭仁さんの壊れっぷりはすさまじかったし!近くに感じたからそう思ったってのもあるかもしれないけど、そうだからこそ、ホール最高!(←あの人っぽく)っていうのも言いたいぜ。
会場の歌や手拍子もほんと良かったよね!しあわせだった...

あと昭仁さんのヘドバンがすごくすきだー'Д`!!あと会場が一致団結ワイパーしてる中でどまんなかに昭仁さんが立って頭でワイパーしてるんがたまらんくアツくなったのん!'Д`もうかっこいい!



続きを読む >>
コンビニエンスハネムーン
 
チャットの新曲!ほのぼのですね。
pv清楚系のほうのカップルの男の子にすごい似ている人がいて、なんかびっくりした'Д`笑
スルメ曲なにほいですね

今日はお日様にスコールにすごい天気だったな。
いよいよ(亜)熱帯か。
ついでに陽が短くなってきてなんだか物寂しい感じしてきたよ。おかし。

受験生がピリピリしてきたよ学校で


September

今年こそseptemberにaikoのseptemberを聞こうと思うよ。 
今日から学校でした000g_ukmkm.gif

ピカピカまっさいチュウ的な夏休みではなくても
夏休みが終わるのはやっぱり少し寂しい...。
もうすぐ秋かと思うとまた少し、ね'Д`
まだもう少し暑くてもいーなー
ところで、さまぁ〜ずのさまぁ〜はsummerのさまーだったんだね。ひとつ賢くなったぜ。

昨日のもやさまはなんだか変だった
とんねるず来ちゃったし、とんねるずのあと一番疲れている表情だったの大江さんに見えたな(笑)'Д`中級ユーラシアは衝撃だったし。でもあのお店常連さんに人気があるみたいだね。
じゃなきゃあんな長くはやれないか'Д`一度行ってみたい気もするけど、変わった料理だったなー、タコスは知らないんだね。絵本みたいなところだ。

町で噂の天狗の子はもうそろそろ終わり見えてくる予感...。単行本派なので(やっと9巻を買ったのでした)今どれほど進んでいるか分からないけど。私は最初っから瞬ちゃん好きだったからなー'Д`やっと展開が見えてきて嬉しいやらなんやら。マディの好きな人があの人ということが全体がとても平和的解決になった大きな要因だったとも思うからなんだかマディに対しても和んでしまう謎'Д`てかみんな大好き。うん。




ready steady go!
 
ぱーっと遊んだ'Д`00heartpi.gif

8:00から外にいたけど、あんまり疲れずに気持ちよーく遊べた000g_unx.gif
っていってもカラオケいったんだけどねん。そんでready steady goも歌ったのだがpvのちびキャラかわいいね、あんまり知らないのだけど。

1人はお休みで3人でカラオケ!楽しかった-♪ポケモンが特に楽しかった♪笑
11月にポケモンセンターいきたいな000f5.gif
ぴかちゅうグッズがほしいの...000f5.gif

だらだらと楽しんだで


あと昨日はプロメテウスも見ちゃった。
エイリアン見たこと無いんだけど、レディースデーだったしついていった。

つづきネタバレも
続きを読む >>
pukupuku
 
 
K3410013.JPG
うさたん♪
 
太ったっていわれたー'Д`確かに...食べるもんは食べてたわりに動いてない'Д`
ほっぺがすごい丸いぜ笑
 
なんだか最近のnews特にかなしい:-(ルーマニアシリア...やりきれないだ
食中毒も毎年あるけどかなしい:-(
 
 
外は晴れててきもちよす^^
 
 
 
 
grin and bear it
 
よつばとのひめくり2012、今までで使ってきた中で
特に好きなひめくりのことばは
grin and bear it000g_ukmkm.gif
よく見かける慣用句だけど、ひめくりの絵はというと、大きなよつばの笑顔とジュラルミン(よつばと仲良しのくまのにんぎょう)!すごくかわいい...癒されまくり'Д`
けっこう前のひめくりだったけどねーん

土曜日は(もうだいぶまえなんだな...おそろしあ)
ぽるともちゃん、ゆーかちゃんゆかちゃんはるちゃんで
スカイツリーいったぞ!

例のさくらかふぇのこれを食べてきた000g_ukmkm.gif
おいしかった!二人ずつで食べておなかぽんぽーん

昭仁さんがここにいらした写真もあったで!
どんなだったかは内緒だけど'Д`//

ゆーかちゃんのいつものハイテンションは癒されるし
ゆかちゃんの笑顔は癒されるし
はるちゃんは面白くて癒されるし
あれ癒されてばっかなーん'Д`


じゅくのせんせのツイ見ててすごく楽しいんだけど...
わたしもやりたくなってきちゃうのだ...
でも大学生になってからかなー
大学生になったらスマフォかtouchかってもらうし!
もしくはバイトでかう!うむ


あしたはocでまたひきこから抜け出すー!
がんばるよーん





PR