about | category | voice | log | recommend | link | prof
<< ufofo | main | Merry Christmas*+ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

シーソー
 
シーソーって最近見ないわね

今頃横アリではきっとクライマックスに向かっていることでしょう。ほんとうにLIVEって幸せ
。ふたりの言っていることはいつもと変わらなかった。「こーゆー景色見られてよかった」「自信持ってけ 胸はってけ」だけどそのことが嬉しい。そしてどうしようもない新しいワクワクも必ずある。あーほんとー楽しかったなあ。

学校ではもう授業が終わって、来年の履修考えねばと少し重いきぶんだった今日。講習もはじまったのですっかり冬休みの脳みそ。

------
 
ちょっと心の中でざわついていることがある。これがめぐりめぐって作用し、中学んときのある自分の態度について、けっこう反省することになった。

このごろの経験で思ったけど、もっといろんなことに好きだという気持ちを向けたい。そのために自分をしっかりもつ。自分をもつには、いろんな人とお話する。そして聞く。これが大事。

------

紅白、ポルノはもちろんカゲボウシ。
YUIのGood-bye daysはとっても意外。fightでないのか。いや、嬉しいのだけどね。(YUIの休止はマスコミ騒ぎ過ぎだよね!もちろん寂しいけど、マスコミはうるさすぎ そのせいで逆に萎える)

そしてYUKIちゃんのプリズムが嬉しくて嬉しくて!
わたしプリズムのLive映像でボロ泣きしたことがあるんですー。はじめてYUKIの映像をまともに見たときかな?いつかのrockinonのフェス。ほんとうにほんとうに大好き、美しいメロディとYUKIちゃんの優しい笑顔は説得力があって、YUKIちゃんworldを感じられる。YUKIちゃんのライブいつか行きたいな。




スポンサーサイト
comment








 
PR