about | category | voice | log | recommend | link | prof
<< 文化祭と選挙 | main | しんよこよこよこ >>


抜歯
2度目の抜歯が完了!これで抜歯はしなくてすむ!わーい(^o^)
心なしかきょうの方が麻酔多かった気がする(;_;)(;_;)だからいざ抜くときの痛みは無かったけどね(>_<)

ah!頭から離れない^o^友達に話したくてしょーがないんだけど、明日を待つよ´;Д;`///きょうは友達に会えない!この抜 歯 の せ いで!!
優しかった´;_;`丁寧だし、あと最後の言葉も´;_;`なんか頭から離れない 大丈夫なのだろうか まあ明日ポルノの横アリだからこのネツは冷めるよね
ポルノ熱にエネルギーがゆくはず!

どうぶつのもり 私もやりたいようおう(;_;)


comment








 
PR