about | category | voice | log | recommend | link | prof
<< had my two teeth pulled...! | main | 抜歯 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

文化祭と選挙
 
きのうの文化祭はがんばったね
ひゃっぽ譲っても委員長
4日間だけせめて委員長らしくしてやったぜ
結構4日間でも大変だったけどな わっはっは

朝おきてすぐ本部いって、装飾のつづき、パンフ運びにかりだされ、装飾は誰かに頼んどく、あっという間に職員会議からの挨拶からの開会宣言、様子を見つつ巡回をしたら団体のクオリティは今回ちょっぴし高いことに気づく。イェイ。気まぐれロマンティックのフリをしながらみきちゃんと学校をかけめぐり、大島先生にマルモリ?と聞かれる。違いますマルモリより先です。いぇい。本部担当したら、ちょっと暇をして、その後ご飯食べ歩き作戦。お茶漬けで思わぬ焦らしプレイをくらったが美味しく、餃子スープはとろけるうまさだった。タピオカミルクティは目の前でただ午後ティーミルクティーを入れるだけという萎えを感じるが、楽しく飲む。あっという間に13:00なので本部で大声はりあげ軽音リハ(withさえ)、だがしかし本番は結構悔しい思いをする、個人的にすっきりしなかったのだ。評判よいって信じられない。ママンが来ててちょっと嬉しかったが、まなえちゃんに会って恥ずかしい気持ちだったが、予想通り優しかったので安心した。よかった。まなえちゃんと今度ゆっくり語りたいヨ。ダッシュでみきちゃんと更衣室行って気まぐれロマンティック練習。本番はF2の子がとにかくいてくれて結構嬉しかった。うひょひょ。わしゃもうぶっちゃけた。けっこう成功した。シンクロ率とかわかんねさ。みきちゃんもまずまず成功したらしいですが、楽しんでいたことは確かなのよ よかった
かけめぐって もう閉会の時間。放送室で閉会宣言したら持ち場についたがすぐ理科室にとばされる。うみちゃんと語ったが、あのこはこれからどんな子になるんでしょう。なんかおもしろい人でした。あとあの子の洗練された可愛さは住んでる地にも由来しているのですね。だけど性格はぜんぜん着飾ってないんだよね。びっくりだよー。すっきりしてていいんじゃない。わたしもやもやしかしないから。帰ったら本部綺麗に片付いてた。罪悪感とともにある怒りが。看板捨てられた。てかなんでもかんでも捨てられた。これは来年の課題です。まじ写真もとんなかったしどーすりゃええん。職員の挨拶もいいかんじに終わってヨカッタ。そこで校長の姿をその日初めて見た。うはは。で疲れてるとき優しいことするから泣いた。わたし疲れてるとき涙もろいんです。とくにここ3年。疲れると泣いて眠るよ。赤子のようだね、わはは

新入生の文実メンバーけっこういいこたくさんいたよ!
まじめなみんな来年もがんばれよ。


 
あとせんきょのバイトたのしかった
たくさんおしゃべりできてよかった
あのひと W○○E○Aにいたらなーって
ちょっと思った あーもー
そのまえにじぶんがんばれよ 笑
スポンサーサイト
comment








 
PR