about | category | voice | log | recommend | link | prof
<< さむい | main | 文化祭と選挙 >>


had my two teeth pulled...!
 
<前回までのあらすじ>
矯正はつづくよ どこまでも───そう、終わりが見えな...かった。最近まで。それがいま、最終段階に入ろうとしているのだ。がっちゃまんだった歯並びは綺麗に揃ったので、そこで若干出っ歯になってしまった歯を引っ込めようと、歯を抜くことを決意したのである。そして今日ついに...!

抜きました。右側上下の小臼歯、犬歯のおとなり。もっと精神的ショックを受けるかと思ったけど、いまんとこそーでもないです。これから麻酔がきれてくると痛みを感じるというシナリオ。いやだいやだ。でも麻酔きれないと、ご飯がおいしく食べられません、というか食べることが出来ません。そろそろお腹のほうはぐるぐる音を立て始めてしまいます...。

そろそろテストだーあ、いやだあ。だけど日曜美容院いっちゃうよー♪ふっふーん

スガシカオの中野あたったの!!
スガちゃんのライブは大学生になってからかなあと思ってたけど、当たっちゃったんだもん!本当に嬉しい。premiumだしちょっとオトナなんだろーう(●'`人)楽しみ♪曲completeしないとね!


comment








 
PR