about | category | voice | log | recommend | link | prof
<< 癒しの時間、それは歯磨き | main | ハロウィーン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

変身
 
チャットモンチーの変身を
ようやく聞くことが出来ました'Д`00heartpi.gif
新宿LOFTのライブ行くから早く聞きたかったんだ!!

で聞いてみたら去年QIツアーで聞いたものが結構あって(すいませんシングル買ってなかったんで...それもこみで)新生チャットの第一段階のまとめを感じました。少女Eもアルバム曲だけどかなり覚えてて、うわーってなった。

最初聞いたときの感想はこう。
ポップポップって聞くけど、わたしはむしろキュッと引き締めなきゃって雰囲気を感じた。えっちゃんの声もいつもと違って聞こえた。ベース本業さんは2曲しかないのが実はちょっと残念で、なにしろあっこちゃんのベースに惚れたときのあの恋におちる感じはずっぽりだったので、ちょっと残念だったんです(2回目)純粋にベースないと心もとない...なんて...

でも何回も聞いてると、もうそれはとりあえずどうでもいいやあってなってきて。歌詞とか細かい遊びも何回か聞いてると聞き取れてくるから、その都度やっぱり私チャット好きだなって思うのです。そして「嫌いになんかなれないでしょ」って言われて、うん、ってなって、それから、チャットすごいなって、ぽっと思った。

それから僕らの音楽とgirls factoryの映像を初めてこの前見ました。
きらきらひかれかっこいいなって思って、それから染まるよを聞いて泣きました。笑
けっきょく、ドラムだけは必ず二人のどちらかがやるんでしょ!ギターとベースは無くても、ドラムは必ず!!ぶっちゃけ逆に その形的なものから、くみこんがいないことをすごく感じさせられたんだけど、哀しいんだか嬉しいんだか感動なのか尊敬なのかたぶん全部でなんだけど、涙ぼろっぼろですわー。同時に、私が思っているとこよりチャットは先を進んでいるんだなということも確信出来た、まだ二人はあるチャットというかたちを見せ続けてくれると確信できたので、それはまたすごく嬉しいことだなって思った!また涙がー笑

けっきょくは何でも永遠じゃないんだから、ライブ行きたい行くべき!ってまた思ったということ。
そして幸いにそれは来週に迫っている。嬉しいなあ。友達にも感謝しなきゃな!


スポンサーサイト
comment








 
PR