about | category | voice | log | recommend | link | prof
<< 染めは許可おりんかった | main | たのしむこと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

いってき
110429_1712~001.jpg
鋼十六茶買って出勤!!!!

きょうは久々すぎる遊び
.+:*.(∞'`人)⌒☆

高校初遊びですよ〜
相方まさかのクラス違うし!
でもすごく気が合う
∩^ω^∩
きょう更に仲良くなりますよ!


そんな気持ちと同居してるもの。
さびしー
ここでだけ弱音!

勉強も楽しいし
調子も良いし
こつこつ絵も描けて
最高のはずなんだけど

あくたかれんあやのに
会ってない!!!!
離れても平気らりほー
と思っていたのは
思いたかっただけか!
なんか空白ができた!
忙しいだろうから
メールしちゃ悪い気もする...
西野カナちゃん歌う。笑


あやとかも会いたい(´--`)


でも皆が余裕できるまで
私もわたしを一生懸命する!!
皆余裕できるよねーよねーよねー



とりま今日は遊びます
.+:*.(∞'`人)⌒☆←




スポンサーサイト
comment
鋼十六茶!
ハルリんも画像うpしてたね^^

ぜろはハボがほしいんだけど
ないかしらwwwwwwwwww

ちーぼの絵、
見たいなあー(∩´∀`)∩★
    ぜろ > 20110501 19:08








 
PR