about | category | voice | log | recommend | link | prof
<< オムラ | main | 染めは許可おりんかった >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

たわいもない
110423_2033~001.jpg
このブログ。
最近それこそ滞ってるけど、ちまちま長い文章を書く時間が無くなると思う。
というか無くさないといけない。
これからは、ネットじゃない場所にも、気持ちを託すことをしっかりしていきたいと思います。
ここでもたまに書けたらまた長いの書く!そんな感じ。





イラスト集買った!!!
メイト限定兄さん
イケメンやばす!!!!
(〃д〃)(〃д〃)
牛様のご長男のエピソード
嬉しかった
(。・ω・。)♪
きっと血の気が多いたくましい子になりますよ...
↑ほめてんのかw

イラスト見てたら
その頃の私の思い出も
よみがえってきちゃった
(*´`*)
鋼わたし大好きなんだな...


今日は変な天気だったね
(pqOno`*)


あしたは1日バイト!
がんばる
∩^ω^∩



スポンサーサイト
comment

イラスト集いいないいなあー(*´д`*)!やっぱり鋼なんだよね!うちも鋼には思い出いっぱいだお*゚

うちも最近ブログが停滞気味じゃけえの(笑)ま、リアルが忙しいってことよ!うん!←言い訳ww









 
PR