about | category | voice | log | recommend | link | prof
<< 心持ちも踏み出しときたいこのごろ | main | オムラ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ぽぽぽぽ〜ん
そうなんだよね、高校とかさ、実は木曜に入学したばかりw

単発だからね〜社会勉強も兼ねての初バイトでした!


定期的では無く今日です今日。勘の良い人は分かるよ〜帰ってきたら石原さん決まってたしねーっっ!8時までやる意味/(^o^)\!!でも8時までの達成感も嘘ではない☆



朝6時から夜8時まで、おはよウナギからこんばんワニまでちーぼ含む提供でお送りいたしましたんぐ。


お金貰うってこういうこと!
しょーじき大変でした。
大人はもっと人間関係フクザツなんだろうな。悔しいけど子供扱いしてもらってよかったのかも(´-ω-`)
子供扱いであっぷあっぷなんだから、もっと厳しい人たちの中の初バイトだったら折れかけてたかも...

まぁもっといつもは現場おカタイらしいよ〜子供仲立ちにして雰囲気和んでくれてたんなら嬉しい(←だまれ)実際わたし、大抵の人と喋れたし(^o^)ごにょごにょと...←
そして学んだことは多すぎる!
空気よむのうまくなった(まだまだだろw)。
あと出来るからってでしゃばりすぎちゃダメ!先輩の姿を見るのだ!そしたら飛躍の可能性大!
挨拶は大事◎♪とりあえずそのときの反応で、その人の性格を必死に考えたよ。そのほうが冷たいこと言われとも自分が傷つかないなぁ。



若いのは高3と大学生がいたんだけど、大学生のほうめっちゃイケメン言われてたw投票者から、ナイスガイって!←

でも高校生のは優しかったし、わたし好きな雰囲気だたよ〜一緒に作業したしね。
顔ニノに似てました。かわいいさわやかニノみたいな。まじめな。身長たかい!
本物ニノは小手先器用感あるけどそれとはある意味ぎゃく。
癒されました!感謝!



ふあぁ疲れた...
休憩にはつまみが必ずあるし、昼はしょうが焼き弁当だし夜もおっきい弁当だし(←あんま食べてないけど)、おやつにケーキだったし......なんかもう、すべての意味で、まんぷく



スポンサーサイト
comment
入学おめでとうございます★
てかバイトいいなー(−ω−)
やてみたいやてみたいww








 
PR