about | category | voice | log | recommend | link | prof
<< 素敵なじゅもん「YOU MORE」 | main | ぽぽぽぽ〜ん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

心持ちも踏み出しときたいこのごろ


入学式だったにょ〜ん000f5.gif000f4.gif
午後からのくせに入学式後の説明長いっっ!つかれた!

みんな優しくて話しやすかった☆
結構喋れたほうだったから良かったんじゃないでしょうか。
友達に関して、私わりと初日タイプじゃないので、人間関係はこれからのこれからですな!
......いけめそ見つからず!むーぅ...00おばけ.gif

自由自由責任責任言うからさ、もっと最初から突き放した感じかと思ったけど、先生方も優しいですね、よかったよかった000kahat.gif

期待と不安の胸中、今日みたいに、じょじょに不安がほぐれていくといいね。
......どこらへんで現実を目の当たりにして期待が薄れていくのかというのも問題だろうけど、そのときはそのときで諦めない!ヽ(*`ヘ´)ノ好奇心旺盛に!ヽ(*`ヘ´)ノ貪欲に!ヽ(*`ヘ´)ノ忘れたくない!スタートした瞬間にだけ見えるゴールを!思い出したい!つまずいた瞬間にだけ与えられるエネルギーを!ヽ(*`ヘ´)ノ


あと昨日買ったもの000f4.gif

110406_2251~001.jpg

Mアワ、ネオメROLL、ななさま...と、

サンデー...は、『銀の匙』!
...タイトルデザイン、銀だこですか(笑)

冗談はさておき。牛様でましたね、学園ラブコメ??格闘??みたいなのやりたいって言ってたよね?(→てかもう、その題材ってもろ留美子さんよね、きゃー、なんか嬉しい)そんな雰囲気でありつつ、ホカイドー生かした、命の重さ・壮大さと共に牛様の味をしっかり出せる漫画になることを期待!
主人公がヒロインに対して、赤面&ヤキモチやいてるとことか、なんかあ た ら し い〜(〃д〃)(〃д〃)←
だって、エドウィンは幼なじみだったからねー、いちいち励ましに赤面するなんてみずくさいもんねー。

今回は農高の紹介みたいな感じでまだまだこれからですね。
百姓貴族読んでるから、それについては実際新鮮味がない(´`*)

うっはあ、アームストロング(もどき)とかブレダ少尉(もどき)とかニヤニヤしちゃいまっせでへ。だけどキャラ描き分けるのはほんとむずいと思う。同じ作者が早々何パターンもかき分けられないって。CLAMPみたいにもろ同じキャラにしちゃうのも手か...。んー。話とんだ。

サンデー毎週買うか否かは未定。他に目当てないし。今日なんとなく読んだけどつまんない。結界師最終回とかびっくりだ。(一時期あんな持ち上げられてたのに、最終回の扱いヒドすぎ...。まぁ牛様が持ってちゃったんだけど...どっちも好きだから複雑ですね。)

個人的に漫画誌買うとしたら、青年月刊のほうが読みたい漫画入ってるのがあるんだけど...それを買うとしたら、ねぇ?きっとあんな漫画やこんな漫画も入っているわけで...やっぱ私は単行本派ですかね...。



YOU MORE聞き込み中。
ゆるいのがまたいいよね。うん。
Boyfriendとかゆるすぎでしょ(笑)
涙の行方のレゲエ感がなんとも好きだったりします。
拳銃、音的にはずっしりくるんだけど、えりこ氏の声はそこまで狂気でもないような、歌詞をゆっくり見てないから、それが良いのか悪いのか分からん。とにかく聞き込むだけだな。
好きです!








赤やっぱよかったです00kbooh.bku.jpeg
きにいりました〜


  


スポンサーサイト
comment
うわァお!入学おめでとう!!
ぜろもこの4月から大学生だぜーっ!

つか制服かわいッε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
え、ソレ指定の私服なのかい?

うっらやまぁー\(^o^)/

高校生おめでとうー(*´ω`*)!楽しい雰囲気だったようで何より!

うちも人見知りなんだよねー(笑)友達作りお互い頑張ろうね…!←

銀の匙ktkr(*´д`*)もちろん買いましたようひょーん////

アキちゃんかわゆーし////←名前からして違う意味で反応(笑)アームストロングはもうガチだったね(笑)あれは(笑)きっと遺伝(笑)あと同じ寮の奴はグラトニーじゃろ!!(笑)相変わらず素敵な絵で読みやすかったしおもしろかったー♪♪

うちもあとは単行本を待つよ(*^ω^*)わくわく あとサンデーのポケモン、あれは何なんですか(笑)ちょっとショックを受けた私…wwwww

ブレザー赤!某月9ドラマのような…!(笑)かわゆし(*´д`*)////

    ハルリ > 20110409 12:30








 
PR