about | category | voice | log | recommend | link | prof


髪ののびる速度が減速
カラオケ楽しかった(^o^)お腹痛い(^o^)

金曜は浅草で大吉でて、土曜はこのワンピとアンサンブル買って、日曜に模試を人に見せて 狙えないこともないことがわかりやる気アップ、今日はカラオケで1日遊んだし、最近ハッピーづくし(〃д〃)あしたは映画だ*^^*

いま遊んどかないと遊ぶときないからね!エンジン満タンで来週から発進しないと!

学校は明日から始まるよ*
期末はすぐだから
内職しないようにしよ
(´・ω・`)


Merry Christmas*+
 
K3410052.JPG
つくってくれたの
ジャッキークッキー000g_846.gif000g_846.gif
おいしかった!☆+*。
写真の角度のせいで
若干怒ってるようにみえる
(。・ω・。)笑
 
せっかく久々の登校だったのに、具合悪くてテンション低かった...
耳鼻喉がout!コートの下で鳥肌ももぞもぞするし ねつは無いよね...!??
(;・ω・)(・ω・;)
 
昨日たくさん遊んだから
今日はもうクリスマス気分
しないかもー←
明日から忙しいのに(;_;)
きょうは早くねようっと
 
シーソー
 
シーソーって最近見ないわね

今頃横アリではきっとクライマックスに向かっていることでしょう。ほんとうにLIVEって幸せ
。ふたりの言っていることはいつもと変わらなかった。「こーゆー景色見られてよかった」「自信持ってけ 胸はってけ」だけどそのことが嬉しい。そしてどうしようもない新しいワクワクも必ずある。あーほんとー楽しかったなあ。

学校ではもう授業が終わって、来年の履修考えねばと少し重いきぶんだった今日。講習もはじまったのですっかり冬休みの脳みそ。

------
 
ちょっと心の中でざわついていることがある。これがめぐりめぐって作用し、中学んときのある自分の態度について、けっこう反省することになった。

このごろの経験で思ったけど、もっといろんなことに好きだという気持ちを向けたい。そのために自分をしっかりもつ。自分をもつには、いろんな人とお話する。そして聞く。これが大事。

------

紅白、ポルノはもちろんカゲボウシ。
YUIのGood-bye daysはとっても意外。fightでないのか。いや、嬉しいのだけどね。(YUIの休止はマスコミ騒ぎ過ぎだよね!もちろん寂しいけど、マスコミはうるさすぎ そのせいで逆に萎える)

そしてYUKIちゃんのプリズムが嬉しくて嬉しくて!
わたしプリズムのLive映像でボロ泣きしたことがあるんですー。はじめてYUKIの映像をまともに見たときかな?いつかのrockinonのフェス。ほんとうにほんとうに大好き、美しいメロディとYUKIちゃんの優しい笑顔は説得力があって、YUKIちゃんworldを感じられる。YUKIちゃんのライブいつか行きたいな。


続きを読む >>
ufofo
会場入りなう∩^ω^∩
電話切る!
しんよこよこよこ
 
 
K3410039.JPG
 
 
お食事わず(〃∇〃)
↑こんなお店もあって
気分あがるッ♪♪
楽しみだな楽しみだな
∩^ω^∩
 
まわりもポルノファン
ばかりよ000.gif
 
 
PR