about | category | voice | log | recommend | link | prof


ポルノグラフィティ,チケット譲ります
 

ポルノグラフィティのライブ
ロマンスポルノ'09~ポルノ丸~について

09/11(日)の
スタンディングエリア、Jブロック2枚
譲ります。

欲しい方はメールかコメントをください。
都内であれば手渡しも考えます。


ぜひお気軽にお声かけください♪*。


発信の意欲
 

きのうの拍手ありがとうございました♪

だいぶここで書いていなかったですが、
きもちを書ける場所があるのは本当にありがたい◎



お金がもう少したまったら、ペンタブデビューするかも。
マウスと無料ソフトで、デジ絵描きしてすごく楽しかったの00g_0032.gif
ほんとは見てもらいたいけど、線画は他人のなのであっぷ出来ませぬ...ぐぬぬ

購入予定のペンタブ。
もちろんのWacomですが、15歳にIntuosは高いかな...ちょっとだめぽ
ちょっと電気屋さんでいじってみたりもしたけど、Mサイズが良かったので、
Bumboo Funの予定。タッチ機能はいらないけどぬぅ
今更だけど、パソコがデスクトップで本当によかった!
ほんとに親に感謝してもしきれん。

デジタルでもきんきらきんの好きじゃないのーまぶしいやつちょっと苦手
あぁもう口先だけじゃなくてはやく描けるようになりたい!!
線はアナログで描きたい。お気に入りのペンが壊れたので、これを機につけペン練習したい。でもたぶんいつかは線もデジタるんだろうな


ギターも始めましたし!と言ってもまだその歴3週間!
YUIのIt's happy line、Your Heaven(カポ)、HELP
チャットの橙、シャングリラ
の雰囲気はつくれた^^!
弾き語りしながらもっと慣れていく、がんばる。
指の先の皮がむけて、けっこうかたくなった。うれしい。まだかたくする。
Fを絶対クリアさせる!!(↑まぁ上の曲はほとんどバレーコードない
それを超えたらサボテンも夢じゃないかもねむ^q^
あとfeel my soulは絶対ひきかたる。

あとあと
英語ぜったい出来るようになってやるぜ。でもあしたからは数学もやらねば。


ほんと楽しいもんが世の中たくさんあるのに、それをほっといてたなんて、今まで何しとったんだろう(笑)あれだ、ロイスー代々木行って、初生ポルノのときね、昭仁さんに「おまえら今まで何しとったん?」って言われたときの感じ。あのことばが蘇って、頭の中をかけめぐる。でも、その気持ち以上に楽しいです。ほんっとにあのときのような


あとはもすこしバランス取ろう!







どこにいても追いかけて待とうと思えて



アフターダーク、好きです。半年前の同じく夜の真ん中で堪能したのを思い出しました。晴一さんへのトラバです。



Mステ、完全にロックでした。何と言われようが、存在感ありました。
イントロの渋さ、サビでガツンって感じ、ならではの抑揚。
うちは、家族4人で生放送を見つめていました。かっこよかった!
たまらなく好きです。




続きを読む >>
【ネタバレあり】∠TARGET@横浜アリーナ1230[5]
 

さいご!



続きを読む >>
【ネタバレあり】∠TARGET@横浜アリーナ1230[4]


はっちゃけゾーンから、本編終了まで。


 
続きを読む >>
【ネタバレあり】∠TARGET@横浜アリーナ1230[3]
 

MC〜ロスト。



続きを読む >>
【ネタバレあり】∠TARGET@横浜アリーナ1230[2]
 

いくぜいくぜ



続きを読む >>
【ネタバレあり】∠TARGET@横浜アリーナ1230[1]
 


ネタバレポです。
∠ツアーは終わりましたが、一応追記に。

まだまだつづきます!




続きを読む >>
真ん中
 

西野カナやんのように、ポルノ真ん中でやってほしい、
としきりにママンが言っておりましたが、
狭いとこでやると動く昭仁さんが見られんぞ。


ベストアーティストみましたぬ00はーと.gif00はーと.gif

ポルノ思ったより早めだったよん!
衣装はわりとかっちり。
去年の紅白もお花ついてたよーな。
やっぱりどーしてもテレビ生はテンションあがりまふぇ。
君100のジャケット目立ちすぎていちいち気になる。

あしもと全速力じゃないアポロはなんだか不思議な感じ。
でも違和感とは違うんだよな...それでも勢いがあるのがすぎょい
昭仁さん途中途中に喋るの一瞬何言ってんのか分からんよ!そこがまたいい。
もっと晴一さんを映して下さいよ〜どうしても昭仁さんが動くとカメラがそっちになるのだよぬ
いやーアポロはあせないな。
君100!会場も盛り上がってたな!
サビで会場がたてに振ってたのが異常にもどかしかったのです。
ワイパーを!!
「次は真ん中で歌います!」
すごくツボだった。ごちそうさま@ω@!

ぱふゅ可愛いよぱふゅ!
最近キてます〜
踊りたくなるよねあれ。3人いて揃ってナンボなのかな
かわいいなぁ
良い意味で踊るといっそう可愛くなる。
すごいプロだと思うにょろ。
ぱふゅのイメージね、男女共に支持されてるイメージ。稀なイメージ。

あゆが貫禄あった。
コブクロ癒された。

HDD壊れないでほしい。年明けまで壊れないで欲しい。
かれこれ5年使ってるねん。

さみぃですね。
クリスマス会今年はうちでやるんだ。
きれいにせな。

明日はてんてき。

810さん頑張ってください。
新藤さんはいつも動いている雰囲気。
いつも考えてる雰囲気。
ことば紡ぐ人だからうんうんそうであるだろうと思うけど
疲れ果てない程度に頑張って下さい。
って、10代が言ってもね。
経験値が違うから言えないですね。
ははは、自分じゃないんだから。(笑)

ポルノである前に新藤さんなんだよ。
新藤さんは何かやらかすと思うぜ!



MUSIC JAPAN観覧レポ
 

MUSIC JAPANの観覧に行ってきました

レポート書いちゃいます(pq'`◆#)
ネタバレは続きから+*

まずは始まるまでの行動記録を残します!


相方さんがいろいろあってキャンセルになって
急いでrrkちゃんを誘いました(*´`)

学校が遅くなっちゃったので、急いで渋谷へ~
ほんとにいそがしかた。焦ったわ;;


女子高生がMJのはがきを持ってて、この人も行くんだな〜と思ってたら、
お洒落なお兄さんのところに駆け寄って、はがきを渡しました。
まさか...と思ったら
お洒落なお兄さんは女子高生に幾ばくかのお金を渡しました。
はじめて目撃してしまった...
相当なショックorz


ハチ公前で、橘さんとお会いしました★
ポルノファン大先輩で、ほんとに会って頂けて嬉しかったです00g_ri.gif
pixivやブログなどで、すっごく素敵なポルノ絵を描いている方ですよ!
橘さんの人柄も絵も、わたし惚れ込んじゃってます〜
大好き大好き!

そのあとマックでお喋り!
優しくて丁寧で楽しくて...///
中学が恐ろしい近さでローカル話題もありましたにょ
沖縄のおみやげは大事にこれから食べます*´`*

すっごく楽しかった!
またお会い出来たらうれしいな(●´ω`)
私もビビットを着こなせる女になりたい...←


暗くなるのも早いなぁと思いながら
NHKホールでrrkちゃんと会って入場。

人のごったがえし〜

NHKホールはかなり入るしね〜




続きを読む >>
PR